2009-02-21

shibuya.lisp テクニカルトーク

うお。しまったぁぁ。

ぜひ参加せねばと思ってたけどすっかり忘れてた。
http://tips.lisp-users.org/talk/02/

でも、定員60が埋まるほどLispってアツい言語だったっけ?
いいぞ、もっともりあがれ。

すっかり忘れてた理由は、Fallout3に160時間以上もはまってたからです。
MGS4の中東ステージ、あれが何十キロ四方にも渡って自由に歩けて160時間以上ずっと続くと言えば、わくわく感は伝わるだろうか。
グロい描写もあるけど、あれはブラックユーモアと理解すべきでしょう。人間てほんとつまらないことで争いを止めないよなあ、というリアル世界への風刺です。

0 件のコメント: